NEWS

2020年8月1日

JAPAN#31Project

仙台PITは「JAPAN#31Project」に賛同し、2020年7月中の毎週月曜日20:00~21:00の間、仙台PITの外観や内観をアンバーにライトアップしました。

 

JAPAN#31PROJECTとは?(※)公式facebookに移動します

 


7月に入り、我々裏方スタッフは4か月以上、自粛生活を続けております。

これまでの音楽、舞台芸能に関する皆様のご支援、ご声援には大変感謝しております。未だ先が見えない状況下ではありますが、絶対我々裏方スタッフの仕事を復活させてやるという気持ちと、これまでの自粛生活に耐え抜いた、全ての人々に感謝の気持ちを込めて、このプロジェクトを立ち上げました。

〈公式facebook記事より一部抜粋〉


 

そのほか「#31ってなんのこと?」「アンバーとは?」「なぜオレンジ色なの?」などの疑問に答えている記事や、このプロジェクトに賛同した全国各地の施設や企業、個人が行った趣向を凝らしたライトアップの様子は、JAPAN#31Project公式facebookにてまとめられているので是非チェックしてみてください!

 

 

仙台PITで行われたJAPAN#31Projectの様子は以下にまとめています。

 

 

❶2020年7月6日(月)

外観(搬入口側)をライトアップ。ホール内も仕込んであり、搬入口からうっすら見えます。

      

生憎の雨模様でしたが、地面や傘に反射して綺麗でした!

 

 

❷2020年7月13日(月)

この回から正面をメインにライトアップするように。

そしてJAPAN#31Project×仙台PITのロゴも作成しました。

      

 

 

❸2020年7月20日(月)

外観・内観共にラインを出したライトアップです。

直線を出すだけで一気にシャープな印象になりますね!

   

 

 

❹2020年7月27日(月)

最終日にはホワイエまで入場可能にしてホール内もよく見えるようにしました。

外観は天井に模様を出し幻想的に、舞台上はよりライブ感がある調光に。

   

   

 

 

今回、「JAPAN#31Project」のお話をご紹介・ご協力いただいた㈱東北共立様、有難うございました!

そして梅雨時期にも関わらず、ご来場いただいた皆様もありがとうございました。

7月限定のJAPAN#31Projectでしたが、このプロジェクトを通して少しでも皆様に癒しや活力に繋がるようなパワーを感じてもらえたら幸いです。

 

NEWS 一覧へ

仙台PIT 事務所 / TEL: 022-393-8818

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © SENDAI PIT. All Rights Reserved.