NEWS

2020年11月9日

SHE’S仙台公演
新型コロナウイルス感染症防止対策及びご来場されるお客様へのお願い

11月21日(土)仙台PITにて開催する、SHE’S Tour 2020 ~Re:reboot~にご来場のお客様へ、本公演においての新型コロナウイルス感染症防止対策(入場方法を含む)をご案内致します。事前に内容を御確認の上、当日ご来場をお願い致します。

※11月9日時点のお知らせ内容となりますので、追加事項が発生した場合は随時更新致します。

※11月18日、観覧形態(場所取り)事項を更新致しました。

 

【ご来場前(入場前)/ご帰宅時】

■新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前インストールのお願い

厚生労働省提供の新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を必ずインストールしてください。

併せて、当日スマートフォンの「Bluetooth」を「オン」に設定してご来場ください。

公演当日、インストール&起動の確認をさせていただきます。

アプリについて詳しくはこちら→厚生労働省HP

OSバージョンによっては、インストール出来ない場合があります。iPhone端末ではiOS13.5以上、Android端末では6.0以上となっております。

「COCOA」インストールが出来ないお客様に関しては、当日宮城県が運営している新型コロナウイルス追跡アプリ「みやぎお知らせコロナアプリMICA」への登録をお願い致します。

「MICA」への登録は、当日会場に張り出しているQRコードを読み取り、必要事項を登録していただきます。

 

■会場周辺においての、出演者の入り・出待ち禁止/近隣施設での不要なたむろ禁止

会場周辺にて、出演者の入り・出待ちなどの行為を禁止致します。

また、会場周辺施設をご利用いただく際は、不要なたむろはお控えください。

 

■マスク着用必須と、消毒・手洗いのお願い

公演当日は外出時より、マスク着用のご協力をお願い致します。

特に、会場敷地内及び周辺施設利用時に関しては、必ずマスク着用でお願い致します。

入場時及び、会場内では手指等の消毒、また手洗い等の心掛けをお願い致します。

※公演中もマスク着用にてご覧いただきます。

※マスクのご準備はお客様自身にてお願い致します。

 

【ご入場時(観覧形態)】

■ご入場時検温の実施

全ての方へ検温を実施いたします。

以下にあてはまるお客様は、入場をお断り致します。(検温拒否含む)

1.体温37.5℃以上(公演当日、自宅で検温し37.5℃未満で有る事を先ずはご確認ください)

2.倦怠感、感冒様症状(咳・咽頭痛など)、味覚・嗅覚異常等の症状がある方、または陽性と判明した者と濃厚接触がある方

3.過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び、当該国・地域等の在住者との濃厚接触がある方

 

■ドリンク交換

チケット代にドリンク代が含まれております。会場が用意しているドリンクと交換が出来ます。

尚、入場時のみの交換となりますのでご注意ください。

終演後は対応致しかねます。

また、ソフトドリンクのみとなります。(アルコール類はございません)

 

■規制入場の実施

ご入場時、一度にお客様が集まる事(密集)を避ける為、以下の通り3区分に入場時間帯を分けてご案内いたします。ご自身の整理番号と集合時間をご確認いただき当日ご来場ください。

整理番号順でのご案内になります。

 

開場時間16:30~/開演時間18:00~予定

①16:00集合【整理番号:A-1 ~ A-100】

②16:30集合【整理番号:A-101 ~ A-199】

③17:00集合【整理番号:A-200 ~ A-316】

尚、集合時間を過ぎた方は入場が出来なくなるということではございません。ただし、お手持ちの整理番号順での入場・ご案内が出来なくなる場合がございます。

 

■観覧形態

当日、スタンディング(立見)での観覧となります。

観覧スペースは、1m×1m四方のマスを今回の収容キャパ分ご用意しております。(ガイドラインを元に、会場が定めた規定キャパとなります)

スペース内には1名様限りとさせていただきます。整理番号順に入場後、空いているスペースを1名1スペース確保をお願い致します。(複数個所の確保はNGです) 選ぶ場所はお客様のお好きな場所をお選びください。

尚、消防法により椅子の設置は禁止されている為、椅子等のご用意はありません。マスにはそれぞれ番号を設けます。観覧スペースを決めたお客様は、ご自身の番号をご確認ください。番号は、裏返すと【場所確保済み】という表記になります。場所確保後は、お手洗い・グッズ利用等以外、ご自身の場所にてお待ちください。(場所を離れる際は、ご自身の番号をお控えください)

尚、長時間客席内にてお待ちいただくお客様は、シート(1m四方までに限る)をご持参の上、ライブが始まるまでご使用いただくことは可能です。ライブ開始前には撤去をお願い致します。

また、客席フロア内では不要な会話や、大きな声での歓声・掛け声などはお控えください。手を挙げる・拍手をするなどは問題ありません。

 

【公演終演後】

■規制退場実施

公演終了後、一度に退場する事で出口が密になる事を避ける為、規制退場を実施いたします。係員が誘導いたしますので、指示に従い順番にご移動をお願い致します。

 

【係員の対策】

以下、運営係員の対策となります。

■公演前からを含め、検温の実施と手指等の消毒、健康管理につとめます。

■マスク(フェイスシールド含む)着用にて接客をさせていただきます。

■お客様との接触機会を減らすため、電子チケットの「もぎり」に関してお客様自身にて動作をお願いいたします。(係員が端末に触れないため)

■グッズ販売を当日予定しております。販売窓口前には飛沫感染用の透明防護シートを設置致します。

 

NEWS 一覧へ

仙台PIT 事務所 / TEL: 022-393-8818

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © SENDAI PIT. All Rights Reserved.