NEWS

2020年12月7日

STARDOM
ご来場されるお客様へのお願い

 

・下記の症状がある場合には、ご来場をお控え頂けますようお願い致します。

□37.5℃を超える発熱

□咳、のどの痛みなど風邪の症状

□だるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)

□嗅覚や味覚の異常

□新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある

□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

□過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある

 

・会場へのご入館の際、全てのお客様の検温を実施させていただきます。

・検温等のため入場に時間がかかることが予想されます。早めのご来場をお勧めいたします。

・検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入館をお断りさせていただきます。

・入館後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、スタッフの判断により、ご退館いただくことがございます。

・ご来場時には、マスクの着用、手洗い並びに、会場設置の消毒用アルコールのご利用をお願い致します。

・マスクは鼻と口を完全に覆うように装着をお願い致します。

・選手への差し入れ、プレゼントに関しましては、お受けできませんのでご了承ください。

・試合会場では、館内の換気を強化しています。場内の温度が一定になりにくいため温度調整しやすい服装でお越しください。

・当日は選手サイン会、チェキ会は行いませんのでご了承ください。

・現地では物販を行いますが、チケットをお持ちのお客様のみご購入いただけます。

・当日販売されるポートレートは選手の直筆サイン入りとなります。こちらのポートレートで後日、選手のサイン会に参加することはできませんので予めご了承ください。

・会場の喫煙スペースを閉鎖致します。

・当日はゴミ箱を設置致しませんので、ゴミはお持ち帰り下さいますようお願い致します。

・大きな声での声援はご遠慮ください。

・紙テープの投げ入れと、横断幕の設置はご遠慮ください。

・今大会休憩時間はございません。

・他の来場者の方との会話、接触は最小限にてお願い致します。

・大会中の選手との握手・ハイタッチなどの接触はご遠慮ください。

・蜜を避けるために、開場前の入場待機列の形成はいたしません。エリア毎に入場のご案内を致しますので、係員の指示に従って下さい。

・安全確保や感染防止の妨げとなる行為をされた場合は、退場をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

 

NEWS 一覧へ

仙台PIT 事務所 / TEL: 022-393-8818

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © SENDAI PIT. All Rights Reserved.