NEWS

2021年5月12日

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

■入場に関して

・来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。また公演中も必ずマスクをご着用ください。

・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。

・入場時に手指の消毒を実施致します。入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。

・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力下さい。

・開演時間付近の混雑を避けるため、お時間には余裕を持ってご入場ください。

・以下の方は入場をお断り致します。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

 

■開場中・公演中に関して

・客席はソーシャルディスタンスを確保しての設置、および指定席での観覧となります。従来の公演と比較して大変少ない収容人数での公演となります。予めご了承ください。

・「完全着席」での観覧となります。宜しくお願い致します。

・公演中、コール等の歓声/声援は禁止させていただきます。

・公演中、マスクを必ず着用する様お願い致します。

・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止させていただきます。

・座席の交換行為は固く禁止させていただきます。

・配信及び他のお客さんの視界の妨げとなるため、指示の無い限り、サイリウム/ペンライト/うちわ等は胸部より上の高さで使用しないようお願い致します。

・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な座席からの移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控え下さい。

・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。

・飲食は既定のエリア内のみとさせていただきます。

・退場後は、会場付近(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。

・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

 

NEWS 一覧へ

仙台PIT 事務所 / TEL: 022-393-8818

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © SENDAI PIT. All Rights Reserved.