NEWS

2021年8月3日

マカロニえんぴつ公演ご来場のお客様へ

本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防策を講じた上で開催を予定しております。

イベントへご来場のお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。

 

□ご来場されるお客様へのお願い

・コンサート当日以下の感染予防対策を講じていただき、ご来場いただきますようお願い致します。

1)咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒の徹底

※マスクは必ず常時着用をお願い致します。マスクを着用されていない場合、ご入場をお断りさせて頂きます。

2)ご入場の際、検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱があった場合はご入場頂けませんのでご了承下さい。

3)入場時、会場内、退館時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。

※時間差でのご入場や、ご退場をお願いする場合がございます。

4)公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせて頂きます。拍手・手拍子・手を挙げる行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。

5)厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をダウンロードしていただき登録をお願い致します。入場時にチケットと合わせて確認をさせていただきます。

※外出の前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)内「陽性者との接触を確認する」を確認ください。陽性者との接触が確認された場合、入場出来かねます。

 

□ご来場にあたっての注意事項

・以下の症状に該当する場合、ご来場をお断りさせて頂きます。

1)ご入場時の検温で、37.5℃以上の発熱があるお客様

2)咳、喉の痛み、風邪症状、倦怠感などの症状があるお客様

3)過去2週間以内に海外渡航があるお客様

4)新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは濃厚接触者として自宅待機指示を受けているお客様

5)その他、新型コロナウイルスに感染している可能性があると判断されたお客様

 

会場ロビー、楽屋等のスペース確保および蜜を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせて頂きます。

また今ツアーは、出演者へのお花・お手紙等の贈り物は全てお断りさせて頂きますので、予めご了承下さいますようお願い致します。

 

なお、政府・自治体などの方針に則り、必要に応じてご案内が変更となる場合がございますので、公演の前に必ずオフィシャルホームページをご確認頂きますようお願い致します。

 

NEWS 一覧へ

仙台PIT 事務所 / TEL: 022-393-8818

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © SENDAI PIT. All Rights Reserved.